Search
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Sponsored links
ping+

PING送信プラス by SEO対策

Recommend
New Entries
Recent Comment
Category
Archives
Profile
Links
mobile
qrcode
RSSATOM 無料ブログ作成サービス JUGEM
| main |


posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |-
最近、注目のスポーツなんですか??
最近、注目のスポーツなんですか??

サイクリング、今の時期気持ちよく遠出が出来ます。

自然とペダルをこぐのが楽しくなり

ついつい、休むことも忘れてしまいます。

筋力をつけて、ダイエットにもなります。

ママチャリでもOK!!
posted by: tutida | ダイエット | 23:43 | comments(9) | trackbacks(0) |-
posted by: スポンサードリンク | - | 23:43 | - | - |-

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
| へ? | 2009/05/11 10:32 PM |

もう飽きて別のプレー中心にするから、秘伝の技伝授しますね!
腹を押さえてGスポ刺激すんのは当たり前なんだけど
それだけじゃなくて指を交差して刺激すんの!!
ポイントは手先にグッと力を込めて手を震わせる事ね!
これやるだけで月50とか楽勝だからwww オヌヌメw
| パヤッパーヽ(´ー`)ノ | 2009/06/28 8:03 PM |

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
| 初セッ○ス大成功!! | 2010/01/17 10:30 AM |

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

| ちょっとは木馬隠せw | 2010/02/01 2:06 PM |

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

| 最近の大学生ってやつは! | 2010/02/10 6:52 PM |

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
| 映画館にて | 2010/02/16 1:37 PM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://zxmjlpy.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/08 3:01 AM |

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://69ctxo2.fusa.yahoosearch.me/
| リンデル | 2011/01/13 6:26 PM |

さみしいとき
あるよね
http://46lahiy.t.monju.me/46lahiy/
| みっくみく | 2011/08/27 4:02 AM |









この記事のトラックバックURL
http://tutidanodaiet.jugem.jp/trackback/2
トラックバック